PROGRAM

放送作品情報

メガスネーク

MEGA SNAKE 2007年 アメリカ / 91分 ホラー

封印を解かれた伝説のヘビが猛スピードで巨大化して人間を襲う!凄まじい猛威を描くモンスターパニック
放送日時
2024年03月31日(日) 深夜 04:15 - 06:00
2024年06月03日(月) 06:00 - 07:45
解説

パニック映画の定番である巨大生物モノにヘビが登場。小さな姿から数十mサイズへと巨大化してしまう驚異の進化を、ヘビ独自の動きや質感を損なわず不気味に描き出す。遊園地でのクライマックスバトルがスリリング。

ストーリー

レスとダフの兄弟はヘビを崇める宗教を信仰する家庭に育つが、ある日父が毒ヘビに噛まれて亡くなってしまう。それから月日が経ち、消防隊員になったレスは宗派と距離を置くが、ダフは今も信仰を続けていた。ある日、先住民の伝説のヘビ“アンテカ”の話を聞いて魅了されたダフは、ヘビ使いの元からアンテカを盗み出す。しかし、瓶の中での封印を解いてしまいアンテカはたちまち巨大化。動物を食べるだけでなく人間も襲っていく。

出演

マイケル・シャンクス
トッド・ジェンセン
シリ・バラック
ジョン・T・ウッズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには