PROGRAM

放送作品情報

毒戦 BELIEVER

BELIEVER 2018年 韓国 / 124分 アクション サスペンス

[PG12]危険な麻薬潜入捜査の狂気に震える…香港ノワール『ドラッグ・ウォー 毒戦』を韓国でリメイク
放送日時
2024年05月18日(土) 06:00 - 08:15
解説

香港ノワールの巨匠ジョニー・トー監督作『ドラッグ・ウォー 毒戦』をリメイク。正体不明の麻薬王を追う刑事が麻薬中毒者の巣窟へ潜入する危険な捜査を、『お嬢さん』のチョ・ジヌンらの演技合戦で壮絶に描き出す。

ストーリー

ベテラン麻薬取締官のウォノは、誰も姿を見たことのない麻薬組織のボス「イ先生」を長年追い続けているが、まったく手がかりがつかめず捜査打ち切りを命じられてしまう。そんな中、麻薬製造工場で爆破事故が発生。唯一の生存者である青年ソ・ヨンナクがイ先生とつながりがあると考えたウォノは、彼と組んで組織への潜入捜査を決意。麻薬密売人に扮して自らも麻薬を試すことで組織の信頼を得て、命がけの危険な取引に臨む。

出演

チョ・ジヌン
リュ・ジュンヨル
キム・ジュヒョク
チャ・スンウォン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには