PROGRAM

放送作品情報

ヘルレイザー3

HELLRAISER III: HELL ON EARTH 1992年 アメリカ / 98分 ホラー

[R15+相当]新たな魔道士が登場し惨劇はアメリカへ!恐怖の象徴ピンヘッドの過去に迫るシリーズ第3弾
放送日時
2024年05月04日(土) 深夜 02:15 - 04:00
2024年05月31日(金) 06:00 - 07:45
解説

物語の舞台をニューヨークに移して人間側のキャラクターも一新し、三たび魔道士がもたらす惨劇を描き出す。新たな魔導士が登場する一方、ピンヘッドの人間時代の過去も明かし、衝撃のクライマックスへと展開する。

ストーリー

新人レポーターのジョーイが取材のため救急病院で待機していたところ、全身に無数の鎖を食い込ませた男が治療室に運び込まれる。やがて鎖が勝手に暴れて男の身体を引き裂き、ジョーイはこの異様な出来事の真相を独自に追究しようとする。その頃、ニューヨークのナイトクラブのオーナーJ.P.が、あるギャラリーで入手した彫像に血をかけてしまったことで、彫像に封印されていた魔道士ピンヘッドを復活させてしまう。

出演

テリー・ファレル
ダグ・ブラッドレイ
ポーラ・マーシャル
ケヴィン・バーンハート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには