ハリウッドにイケメン多しと言えども、ジョニデほど異彩を放つイイ男は中々いません。セクシーなマスクだけでなく、我が道を行く個性的なキャラも兼ね備えたダブルな魅力があるからこそのブレない人気。

そんなジョニデに投票してくださった方の中から抽選でお届けするハリウッド・スター賞は、本企画でも既におなじみ、C'est Magnifiqueからのオリジナル・ネックレスに決まりました!

知る人ぞ知る、このニューヨークの小さなジュエリーショップにジョニデが通い始めてはや20年近く。最近も、目玉にドクロと2本の骨が彫られたネックレスを、自分と友人用にオーダーメイドしたとか。なんともジョニデらしいデザインですね〜。

いかにもジョニデらしいネックレスではありますが、こちらは彼の特注&女性には少しごつすぎるということで、ここは心強い東京スタッフの出番です!

去年に続きナイスタイミングでNYへ向かう出張組に、「ジョニデらしいハードなデザインだけど、女性らしいアクセサリーを宜しくね!」という難しい注文を。

 
今回は、アルフレッドおじさんに代わって息子のアルフレッド・ジュニアさんが、移転中の忙しい時期にも関わらず、お父さん同様とっても親切に対応してくれました。

 そう、 1959年の創業以来、移り変わりの激しいNYの中でも変わらずグリニッジ・ビレッジの一角で愛されてきたC'est Magnifiqueは、現在引っ越しの真っ最中。10ブロックほど東のイースト・ビレッジに場所を移して3月から営業を再開するそうです。

 熱心なファンであるジョニデも新しいお店のオープンを心待ちにしていることでしょう。そんなグリニッジ・ビレッジから最後の注文となる今回のギフトは、アルフレッド・ジュニアもお勧めのこちら!


アクセサリーの定番ともいえるシルバーのハートに、ジョニデ風のワイルドさも加えた少し大ぶりのネックレス。家族やファンを大切にするジョニデらしい愛が感じられる、ホワイトデーにぴったりのオリジナルジュエリーを貴方の元へ!■