PROGRAM

放送作品情報

バラキ

THE VALACHI PAPERS 1972年 イタリア アメリカ フランス / 130分 アクション

[PG12相当]暗黒街に生きる男の非情な運命。チャールズ・ブロンソンが演じるマフィアの壮絶な半生!
放送日時
2024年04月03日(水) 深夜 03:30 - 06:00
解説

バラキという実在のマフィアが明かす闇社会の恐るべき秘密。『セルピコ』と同じ原作者がこれを取材したノンフィクションを、アクションやサスペンスに定評のあるテレンス・ヤング監督が映画化した実録極道モノ。

ストーリー

62年、アトランタの連邦刑務所で、バラキというマフィアの受刑者が別の囚人を殴り殺す事件を起こした。バラキは、刑務所にいるボスに裏切り者として命を狙われており、身を守るために相手を殴り倒したのだが、実はそれは全く無関係の人間だった。自責の念と自分を殺そうとするボスへの復讐心から、彼はマフィアの掟を破って、今までの人生で知ったあらゆる情報を捜査当局に証言する。その内容は戦慄すべきものだった。

出演

チャールズ・ブロンソン
リノ・ヴァンチュラ
ジル・アイアランド
ジョセフ・ワイズマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには