PROGRAM

放送作品情報

フランシスコの2人の息子

2 FILHOS DE FRANCISCO - A HISTO'RIA DE ZEZE' DI CAMARGO & LUCIANO 2005年 ブラジル / 123分

歌声は翼にのって夢の彼方へ!アーティストを支えた家族愛を描く、感動の実話!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブラジルでは知らぬ者はいないといわれるトップ・アーティスト、ゼゼ・ヂ・カマルゴ&ルシアーノが、スターになるまでの苦難を実話にもとづいて映画化!美しい歌声にいやされる感動の物語!

ストーリー

ブラジルの農村で暮らす小作人フランシスコは、ラジオから流れる歌を聴くのが大好き。貧しい彼が夢みたのは、いつの日か息子たちを歌手としてデビューさせること。“現実には起こるはずのない夢ばかり見てる奴”と、人からけなされながらも、フランシスコはなけなしの作物を売ってアコーディオンとギターを手に入れる。父とふたりの息子は心をひとつにして、夢にむかって飛び立とうとしていた。

出演

アンジェロ・アントニオ
ジラ・パエス
ダブリオ・モレイラ
マルコス・エンヒケ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには