PROGRAM

放送作品情報

ジェイソンX 13日の金曜日

JASON X 2001年 アメリカ / 92分

あの伝説的殺人鬼・ジェイソンが未来の宇宙船で復活!船内を恐怖が支配するサスペンス・ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『13日の金曜日』に続くジェイソン・シリーズ第10作目。舞台は西暦2455年の宇宙。時を越え場所を変えても相変わらず、しぶとく追ってくる恐怖の殺人鬼。宇宙船という密室空間が醸す緊迫感に目が離せない。

ストーリー

クリスタル湖研究所チームは不死身の殺人鬼・ジェイソンを捕らえ冷凍保存しようとする。だがジェイソンは人々の隙をついて殺戮に走る。研究所で唯一生き残ったローワンが彼を冷凍施設へ誘い込むが、ジェイソンに攻撃され彼女も一緒に冷凍されてしまった。それから400年以上が過ぎた西暦2455年、考古学者のロウ教授たちが崩壊した地球へと調査にやってくる。発見されたローワンは蘇生され、ジェイソンも目覚めてしまうことに・・・

出演

ケイン・ホッダー
レクサ・ドイグ
リサ・ライダー
チャック・キャンベル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには