PROGRAM

放送作品情報

プルート・ナッシュ

THE ADVENTURES OF PLUTO NASH 2002年 アメリカ / 102分

エディ・マーフィが月世界でもクールにキメる! “直球エンターテイメント型”SF映画

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

コメディ界のプリンス、エディ・マーフィが今回も軽快で切れのいい演技を披露。“長いものに巻かれない”タフな役どころの彼と、彼に負けない存在感を放つ“用心棒ロボット”が笑いを誘うテンポの良い映画。

ストーリー

近未来の月世界都市、刑務所を出所したプルート・ナッシュはさびれたバーにいる。店主が経営に四苦八苦している様子を見た彼は、店を譲り受けてカタギの生活を送る決意をする。それから数年後、大繁盛しているプルートのクラブに「レックスの手下」と名乗る男たちが訪れ、店を売るよう脅しをかけてきた。申し出を突っぱねたプルートは自分の店を守るため、誰もその顔を見たことがないという謎の男レックスに戦いを挑む

出演

エディ・マーフィ
ランディ・クエイド
ロザリオ・ドーソン
ジョー・パントリアーノ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには