PROGRAM

放送作品情報

誰かに見られてる

SOMEONE TO WATCH OVER ME 1987年 アメリカ / 107分 サスペンス ラブロマンス

[R15+相当]妻子ある刑事と目撃者の許されぬ愛…巨匠リドリー・スコット監督が描くラブサスペンス
放送日時
2024年05月28日(火) 23:15 - 深夜 01:15
解説

殺人事件を目撃した富豪令嬢と彼女を護衛する刑事との関係を描いた、リドリー・スコット監督には珍しくロマンス要素が強い作品。光と影のコントラストが際立つ映像美を駆使し、大人の恋と事件の緊張感を盛り上げる。

ストーリー

下町ブルックリンで妻子と暮らすニューヨーク市警の刑事マイクは、資産家令嬢クレアの護衛を命じられる。あるパーティー会場でクレアが殺人現場を目撃し、口封じのために命を狙われる恐れがあるためだった。マイクはレセプション・パーティーに出席したクレアに同行し、化粧室で彼女を脅した犯人ベンザを逮捕するが、手続きのミスで釈放を余儀なくされる。恐怖におびえるクレアにマイクは寄り添い、ベッドを共にしてしまう。

出演

トム・ベレンジャー
ミミ・ロジャース
ロレイン・ブラッコ
アンドレアス・カツーラス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには