PROGRAM

放送作品情報

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ

ATOMIK CIRCUS - LE RETOUR DE JAMES BATAILLE 2004年 フランス ドイツ イギリス / 92分

女優としても活躍するフランスの人気歌姫、ヴァネッサ・パラディ主演のSFサスペンスコメディ!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

主演のヴァネッサ・パラディはフランスを代表する歌姫。アラン・ドロンやジャン=ポール・ベルモンドと共演するなど女優としても活躍。劇中に彼女のライブシーン有り。人気バンド、ザ・リトル・ラビッツが音楽を担当

ストーリー

スタントマンのジェームスは、音楽祭でスタントを披露するため小さな田舎町スコットレットを訪れた。そこで出会ったのは、歌手を夢見る地元の美女コンチャ。町を牛耳るボスコの一人娘だ。二人は一瞬にして恋に落ちるが、ボスコは大反対。ジェームスがスタントに失敗し、ボスコの経営する酒場を破壊してしまったことを理由に133年の禁固刑に。コンチャは心の傷を埋めようと歌に没頭、そこへ怪しいプロデューサーとエイリアンが現れ

出演

ヴァネッサ・パラディ
ジェイソン・フレミング
ブノワ・ポールヴールド
ジャン=ピエール・マリエール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには