PROGRAM

放送作品情報

欲望の谷

THE VIOLENT MEN 1954年 アメリカ / 96分 西部劇

欲にまみれた大牧場主の横暴を許すな!雄大な山並みをバックに1人の男が今、立ち上がる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督はアカデミー賞撮影賞に5回ノミネートされた名カメラマン、ルドルフ・マテ。本作では彼が撮影を担当した『ギルダ』のグレン・フォードを主役に起用した。バーバラ・スタンウィックとエドワード・G・ロビンソンのオスカー俳優たちが共演。

ストーリー

南北戦争の終結後、元北軍のジョン・パリッシュは西部で牧場を営んでいた。東部に移住したい婚約者の望みもあり、付近一帯を支配する強欲な大牧場主ウィルキンソン家に、悩みながらも安値で牧場を売り放す。だが、町を牛耳ろうと横暴を繰り返すウィルキンソン家の手下にジョンの牧童が殺されるという事件が起き、我慢の限界に達したジョンは牧場の売却を白紙に戻し、一家の横行を阻止するため立ち上がる!

出演

グレン・フォード
バーバラ・スタンウィック
エドワード・G・ロビンソン
ダイアン・フォスター
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには