PROGRAM

放送作品情報

誘拐犯

THE WAY OF THE GUN 2000年 アメリカ / 120分

『ユージュアル・サスペクツ』の脚本家が送り出す、代理母と胎児をめぐる先の読めない心理戦

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ユージュアル・サスペクツ』でアカデミー賞脚本賞に輝いたクリストファー・マッカリーが自身の脚本で監督を務める。ベニチオ・デル・トロ、ライアン・フィリップ共演の、代理母を巡る予測不可能な犯罪サスペンス。

ストーリー

「悪事を働くか、最低賃金で働き続けるか。」社会の底辺で生きていると自らを定義するロングボーとパーカーは、生活に困り精子バンクに精子を売ろうと病院を訪ねる。だが提供者として受け入れてもらえず、目論見が外れた二人は待合室で偶然にも“金になりそうな話”を入手する。ある大富豪が代理母を雇って子供を妊娠させたらしい。二人は大富豪の正体を知らないまま代理母の誘拐を実行し、大きな罠にはまっていく…。

出演

ライアン・フィリップ
ベニチオ・デル・トロ
ジェームズ・カーン
ジュリエット・ルイス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには