PROGRAM

放送作品情報

ガン・ファイター

THE LAST SUNSET 1961年 アメリカ / 113分

悪党と保安官、牧場の母娘、4人の男女を待つ衝撃の運命とは!?カーク・ダグラス主演の純愛西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『何がジェーンに起こったか?』『北国の帝王』のアルドリッチ監督の西部劇メロドラマ。昔の恋を忘れられない純な悪党をカーク・ダグラスが、そんな彼を逮捕しようと躍起になる正義漢をロック・ハドソンが演じる。

ストーリー

メキシコの牧場に現れた流れ者オマリー。実は彼は、かつて牧場主の女房と付き合っていたことがあり、復縁を迫るためここに来たのだ。復縁を断る女房。だが諦めきれないオマリーは、彼女たち一家に雇われ、一緒に牛を追ってテキサスに向かうことに。一方、オマリーを殺人罪で逮捕しようと追って来たテキサスの保安官ストリブリングも、自分からテキサスに戻ろうというオマリーを監視するべく、一行に加わることに。

出演

ロック・ハドソン
カーク・ダグラス
ドロシー・マローン
キャロル・リンレー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには