PROGRAM

放送作品情報

ノッティングヒルの恋人

NOTTING HILL 1999年 アメリカ / 124分 ラブロマンス ロマンティック・コメディ

ラブコメの女王と王の共演!ジュリア・ロバーツがヒュー・グラントと贈る奇跡のラブ・ストーリー!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スター女優と小さな本屋の店主との恋を、『プリティ・ウーマン』のジュリア・ロバーツと『アバウト・ア・ボーイ 』のヒュー・グラントが、エルヴィス・コステロの主題歌“She”にのって贈るラブ・ストーリー。

ストーリー

ウェストロンドン、ノッティングヒルにあるウィリアム・タッカーの旅行書専門店にハリウッドの大スター、アナ・スコットが訪れる。本を買って店を出ていく彼女をぼう然と見ているウィリアム。その後、偶然にウィリアムはアナと街でぶつかり、彼女にジュースをかけてしまう。自宅で着替えをしてもらうが、帰り際にアンからキスを! 数日後アンが電話をしてきたことを知ったウィリアムは、慌てて彼女のホテルの部屋へ行くが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジュリア・ロバーツ (戸田恵子)
ヒュー・グラント (井上純一)
リス・アイファンズ (山路和弘)
ジーナ・マッキー (山像かおり)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには