PROGRAM

放送作品情報

レジェンド・オブ・フォール

LEGENDS OF THE FALL 1994年 アメリカ / 133分 戦争 ドラマ

雄大な自然の中、父と3人兄弟の人生への想いが描かれた感動巨編!ワイルドなブラピも魅力的

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アメリカの人気作家・脚本家ジム・ハリソンの小説を『ラスト・サムライ』のエドワード・ズウィックが映画化。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が記憶に新しいブラッド・ピット主演。

ストーリー

20世紀初頭のアメリカ西部モンタナ。ウィリアムは元騎兵隊大佐だが、戦争の記憶から逃れるように山奥の牧場で3人の息子と暮らしていた。ある時、成長しこの地を離れていた末弟サミュエルが婚約者スザンヌと共に帰郷。しかし第一次大戦が勃発し3人とも出征、サミュエルは戦死する。次男トリスタンはスザンナと結ばれたが弟を救えなかった事を悔み放浪の旅へ。同じく彼女を愛していた長男アルフレッドは街へ出て事業に成功する。

出演

ブラッド・ピット
アンソニー・ホプキンス
エイダン・クイン
ジュリア・オーモンド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには