PROGRAM

放送作品情報

耳に残るは君の歌声

THE MAN WHO CRIED 2000年 イギリス フランス / 100分 ドラマ 音楽映画

激動の運命を生きた、ユダヤ人美少女の放浪記。クリスティナ・リッチ、ジョニー・デップ共演
放送日時
2021年06月11日(金) 16:45 - 18:45
2021年06月15日(火) 深夜 01:30 - 03:30
解説

かつては国を持たなかったヨーロッパの少数民族ユダヤ人として生まれた少女。その半生を耽美的に描く。少女役にクリスティーナ・リッチ、彼女と惹かれ合う、同じく少数民族ジプシーの青年役にはジョニー・デップ。

ストーリー

1927年ロシアで、愛くるしい幼い少女フィゲレは歌の上手な父と野原で幸せに遊んでいた。ある日、アメリカへ出稼ぎに行く事になった父は彼女を残して旅立つ。その後、恐ろしい迫害者に村を焼かれ逃亡生活を余儀なくされたフィゲレは、父の写真と耳に残る歌声だけを胸に抱きしめて幼い身で国外へと脱出する。イギリスに渡った彼女を待っていたのは、さらに波乱に満ちた人生の始まりだった…。

出演

クリスティナ・リッチ
ジョニー・デップ
ケイト・ブランシェット
ジョン・タートゥーロ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには