PROGRAM

放送作品情報

決断の3時10分

3: 10 TO YUMA(1957) 1957年 アメリカ / 字幕 : 93分 / 吹き替え : 94分 西部劇 ドラマ

カネと家族の生活が大事か?正義が大事か?3時10分、決断の時が刻々と迫る!緊迫感溢れる傑作西部劇
放送日時
2020年08月02日(日) 10:00 - 12:00
2020年08月05日(水) 10:15 - 12:00
解説

報酬目当てで悪党の護送に志願した男が、次第に正義感に目覚めていく内面の変化を巧みに描く一方、悪党との銃撃戦や心理戦も緊迫感満点に描いた第一級の娯楽作。『3時10分、決断のとき』として07年にリメイク。

ストーリー

無法者による強盗の現場を目撃した牧場主ダンは、見て見ぬふりを決め込む。牧場の経営危機に苦しむ彼には、他人事に首を突っ込んでいる余裕は無かった。だが、無法者の首領ウェードの逮捕には進んで協力。さらに報酬目当てでウェードの身柄護送にも志願する。その金があれば牧場を救え、飢えた家族も救えるのだ。一方ウェードの手下どもがボス奪還を画策。ウェードを監獄まで乗せる列車の到着は3時10分。待ち時間は長い…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

グレン・フォード (木村幌)
ヴァン・ヘフリン (納谷悟朗)
フェリシア・ファー (平井道子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには