PROGRAM

放送作品情報

F/X2 イリュージョンの逆転

F/X2: THE DEADLY ART OF ILLUSION 1991年 アメリカ / 108分

特殊効果の天才が再び事件に巻き込まれていく!人気の『F/X 引き裂かれたトリック』の続編!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

特殊効果の天才役のブライアン・ブラウンと刑事役のブライアン・デネヒーの個性的な名コンビが人気を博した前作『F/X 引き裂かれたトリック』の続編。監督は『サイコ2』や『リンク』のリチャード・フランクリン。

ストーリー

特殊効果の仕事から引退したローリーは、恋人の元夫である刑事マイクに依頼されて、連続殺人鬼の逮捕に協力することになった。マイク刑事はローリーの特撮技術のおかげで犯人をおびき出すことには成功したが、逆に犯人に殺されてしまった、と、一般には公表された。だが、殺害現場に設置したローリーの小型ビデオには、マイク刑事を殺したのが犯人とされる殺人鬼ではなく、実は別の人物であることが録画されていた。

出演

ブライアン・ブラウン
ブライアン・デネヒー
レイチェル・ティコティン
ジョアンナ・グリーソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには