PROGRAM

放送作品情報

ゴーストワールド

GHOST WORLD 2001年 アメリカ / 112分

おしゃれでキッチュでどこか切ない青春模様。人気・個性とも若手屈指の女優2人の魅力に首ったけ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気急上昇女優S・ヨハンソンと実力派T・バーチが、今どきのティーンを演じた青春映画。彼女たちのおしゃれでキッチュなファッション、さらにオタク中年男を悲哀タップリに体現するスティーヴ・ブシェミは必見。

ストーリー

高校を卒業したのにやりたいことが見つからない幼なじみのイーニドとレベッカは、進路も決めずフラフラする毎日を送っていた。いつものようにダイナーに入り浸っていた2人は、ある日新聞の出会い系広告に目を留め、冗談で広告主を呼び出してみることに。やって来たのは見るからにサエない中年男シーモア。その日は彼を家まで尾行するだけだったが、やがてイーニドはブルース・レコードのコレクターである彼のことが気になり始め…

監督・脚本

テリー・ツワイゴフ

出演

ゾーラ・バーチ
スカーレット・ヨハンソン
スティーヴ・ブシェミ
ブラッド・レンフロー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには