PROGRAM

放送作品情報

アバウト・ア・ボーイ

ABOUT A BOY 2002年 アメリカ / 102分 ドラマ コメディ

独身主義を貫くのんきな無責任男が少年との出会いを通じて自分を見つめ直すハートフルドラマ
放送日時
2024年04月08日(月) 12:30 - 14:30
2024年06月17日(月) 19:00 - 21:00
解説

『ブリジット・ジョーンズの日記』を世界中で大ヒットさせたプロダクション、ワーキング・タイトル制作。同プロダクションの作品群でお馴染みの俳優、ヒュー・グラントが大人になりきれない無責任男を好演している。

ストーリー

亡き父親の印税で仕事もせずに暮らしている38歳のウィル。たくさんの女性とデートはするものの長続きしたことのない彼は、ある日シングルマザーをナンパしようとシングルペアレントの会に参加。まんまとデートの約束を取り付ける。ところが当日、デート相手の女性は、友達の息子だという12歳の少年マーカスを連れてくる。鬱病に悩む母を心配していたマーカスは、ウィルと自分の母親をデートさせようと画策する。

出演

ヒュー・グラント
レイチェル・ワイズ
ニコラス・ホルト
トニ・コレット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには