PROGRAM

放送作品情報

ザ・パッケージ/暴かれた陰謀

THE PACKAGE(1989) 1989年 アメリカ / 109分 サスペンス

ジーン・ハックマン&トミー・リー・ジョーンズ主演で贈る、陰謀渦巻く本格派軍事サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『沈黙の戦艦』、『逃亡者』等の大ヒットアクションを手がけたアンドリュー・デイヴィス監督による骨太なサスペンス・アクションの秀作。したたかな殺し屋を演じるトミー・リー・ジョーンズの静かな存在感が光る!

ストーリー

ギャラガー軍曹は囚人護送を命じられ、ドイツから米国へ向かうが、途中で囚人ヘンケに逃げられてしまう。捜査でヘンケの家を訪ねた彼は、自分が逃がした人物はヘンケではなく、偽者だったと知る。軍の情報部にいる元妻らの協力により、囚人になりすまして米国に入ったのはトーマスという男だと判明。その正体は米ソの核全廃条約締結阻止を企む組織が送り込んだテロリストだった。調印式が迫る中、ギャラガーはトーマスを追う!

出演

ジーン・ハックマン
トミー・リー・ジョーンズ
ジョアンナ・キャシディ
ジョン・ハード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには