PROGRAM

放送作品情報

ドーン・オブ・ザ・デッド

DAWN OF THE DEAD(2004) 2004年 アメリカ / 101分 アクション サスペンス ホラー

[R-15]ゾンビの大群が猛スピードで迫る!ジョージ・A・ロメロ監督の傑作ホラーを現代風にリメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジョージ・A・ロメロ監督の傑作『ゾンビ』をザック・スナイダー監督がリメイク。従来の歩行型とは違って全速力で追いかけてくるゾンビの猛威がスリリング。演技派女優サラ・ポーリーがホラー・ヒロインを熱演。

ストーリー

夫と2人で暮らす看護師アナが自宅の寝室で寝ていたところ、近所の少女に突然襲われてしまう。少女に首筋を噛まれた夫は息絶えてしまうが、なぜか突然蘇ってアナに襲いかかる。何とか振りきって車で逃走したアナだが、彼女が街で目にしたのは、大勢のゾンビが人々を襲う悪夢のような光景だった。やがてアナは警官ケネスや白人男性マイケルら生存者たちと合流し、安全な場所を求めてショッピングモールへと向かう。

出演

サラ・ポーリー
ヴィング・レイムス
ジェイク・ウェバー
メキー・ファイファー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには