PROGRAM

放送作品情報

地平線から来た男

SUPPORT YOUR LOCAL GUNFIGHTER 1971年 アメリカ / 93分

とぼけた調子を見事に演じた主役のジェームズ・ガーナーの演技がさえるコメディー西部劇!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『夕陽に立つ保安官』の姉妹編である本作品もジェームズ・ガーナーが主役を務めている。ガーナーがギャンブラーで口先と度胸だけのとぼけた男を見事に演じているコメディー西部劇。監督も同じバート・ケネディ。

ストーリー

酔った勢いで結婚を約束してしまった女のもとから逃げ出したラティゴは、とある炭鉱の町にやってきた。そこでは鉱山主2人が金脈を掘り当てようと争っており、それぞれが用心棒を雇ってお互いけん制し合っている。その事実を知ったラティゴは、用心棒代をだまし取るため、自らが一方の用心棒になり、相手側に気心の知れた偽用心棒を立てて一芝居打とうとした。しかし相手側に本物のガンマンが現れてしまう事態に…!

出演

ジェームズ・ガーナー
スザンヌ・プレシェット
ジャック・イーラム
エレン・コービイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには