PROGRAM

放送作品情報

“アイデンティティー”

IDENTITY(2003) 2003年 アメリカ / 91分 サスペンス ホラー

[PG-12]嵐に閉じ込められた男女11人が次々と惨殺されてゆく謎と恐怖を描いたサイコ・スリラー!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

嵐でモーテルに閉じ込められた男女11人が一人また一人と殺されてゆく謎と恐怖を『17歳のカルテ』のジェームズ・マンゴールド監督が個性派の役者たちをキャスティングして巧みに描いたサイコ・スリラー!

ストーリー

女を轢きケガをさせたドライバーとその雇い主の女優、轢かれた被害者とその家族、護送中の凶悪犯と護衛の警官など、ワケありの人たちが、豪雨で道が冠水したためモーテルに避難してきた。このモーテルで、女優が何者かに殺され、切断された頭部が発見される。また、凶悪犯がモーテルから脱走した。当然、容疑者と見なされる凶悪犯。だが、この男もまた、猟奇的な手口で何者かに惨殺されてしまう。果たして、犯人は!?

出演

ジョン・キューザック
レイ・リオッタ
レベッカ・デモーネイ
アマンダ・ピート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには