PROGRAM

放送作品情報

パリで一緒に

PARIS - WHEN IT SIZZLES 1963年 アメリカ / 111分 ロマンティック・コメディ

オードリー・ヘプバーン&ウィリアム・ホールデン。『麗しのサブリナ』コンビ再演のラブロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『麗しのサブリナ』のオードリー・ヘプバーンとウィリアム・ホールデンが再び共演したラブロマンス。劇中劇を中心にした物語で、オードリーが2役、ホールデンが3役を演じる。ジバンシィが手がけた衣装にも注目。

ストーリー

締め切り間際にもかかわらず、まったく仕事の進まない映画脚本家のベンソン。ところがタイピストのガブリエルを雇ったことで急にアイデアが膨らみはじめ、ベンソンは自分を盗賊、ガブリエルをヒロインに仕立てたラブサスペンスを口述してゆく。パリの街を舞台にしたシナリオをタイプしながら、次第にベンソンに恋心を抱きはじめるガブリエル。しかしベンソンの語る物語は、やがて彼女の望まない方向へと展開していくのだった。

出演

ウィリアム・ホールデン
オードリー・ヘプバーン
トニー・カーティス
ノエル・カワード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには