PROGRAM

放送作品情報

ラヴェンダーの咲く庭で

LADIES IN LAVENDER 2004年 イギリス / 104分

ベテラン女優ジュディ・デンチ&マギー・スミス競演。老境の女心が切なくも美しい老いと恋の物語

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イギリスが誇る2大オスカー女優、ジュディ・デンチとマギー・スミスを主演に迎え、初老の女性の恋心を切なく描いたイギリス文芸映画の良品。『グッバイ、レーニン!』のダニエル・ブリュール演じる青年も魅力的だ。

ストーリー

ジャネットとアーシュラの老姉妹はイギリスの田舎で自然に囲まれて静かに暮らしていた。ある嵐の翌朝、浜辺に流れ着いた青年を発見した2人は、彼を自宅へ連れ帰り看病する。アンドレアと名乗るその青年はポーランド人で、渡米途中に船が難破し流れ着いたのだった。英語が話せないものの、すばらしいヴァイオリンの才能を持つ彼は次第に周りとも打ち解けていった。特にアーシュラは、彼に淡い恋心を抱き始めていたが…

出演

ジュディ・デンチ
マギー・スミス
ダニエル・ブリュール
ナターシャ・マケルホーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには