PROGRAM

放送作品情報

スコア

THE SCORE 2001年 アメリカ / 125分

これぞ“演技合戦”!デ・ニーロvsエドワード・ノートン、演技巧者の競演が実現したクライム・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マーロン・ブランド、ロバート・デ・ニーロ、エドワード・ノートン。ハリウッドを代表する演技派スター3人の豪華共演が実現したクライム・サスペンス。2004年に逝去したマーロン・ブランドの遺作となった。

ストーリー

危ない橋は渡らない、地元では仕事をしない、一人でやるを信条に仕事を続けてきた超一流の泥棒ニック。彼はそろそろ足を洗い、恋人と一緒にジャズ・クラブを始めようと考えていた。ところがある日、彼は長年の友人から破格の報酬と引き替えに、不可能としか思えない地元での盗みの話を持ちかけられる。ニックは悩んだ末、これが最後と決意して仕事を引き受ける。だがこの仕事を成功させるにはある男と組む必要があった…。

出演

ロバート・デ・ニーロ
エドワード・ノートン
マーロン・ブランド
アンジェラ・バセット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには