PROGRAM

放送作品情報

恋におぼれて

ADDICTED TO LOVE 1997年 アメリカ / 101分

新たな恋は振られた後に始まる!メグ・ライアンのキュートな魅力が詰まったラブ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

元恋人に復讐するため、一緒に暮らし始めた男女の恋の行方を描くラブ・コメディ。主演はメグ・ライアンと『プロデューサーズ』のマシュー・ブロデリック。俳優としても活躍するグリフィン・ダンの監督デビュー作。

ストーリー

信じていた恋人に裏切られたカメラ・ウーマンでコラージュ・アーティストのマギー。彼女はある時、自分を振った恋人を追ってニューヨークへ出てきた天文学者サムと出会う。彼は自分のもとへ戻ってくることを信じて、元恋人が暮らすアパートの向かいに部屋を借りていた。お互いの元恋人同士が同棲していることを知ったマギーとサムは、彼らを別れさせることで利害が一致。同棲中の元恋人たちを監視するため、一緒に暮らし始める。

出演

メグ・ライアン
マシュー・ブロデリック
ケリー・プレストン
チェッキー・カリョ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには