PROGRAM

放送作品情報

アメリカを売った男

BREACH 2007年 アメリカ / 111分

FBI捜査官による史上最悪のスパイ事件を映画化。全米中に衝撃を与えたスリリング・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

20年以上にわたり、国家機密を漏らしていたとして逮捕されたFBI捜査官によるスパイ事件を映画化。監督は『ニュースの天才』のビリー・レイ。主演は『アダプテーション』で念願のオスカーを手にしたクリス・クーパー。

ストーリー

上司に呼び出された若きFBI捜査官のオニール。彼はそこでFBIナンバーワンとの呼び声高いハンセンとともに、新設される部署で仕事するよう指令を受ける。しかし彼への指令はもう一つあった。それは「ハンセンの行動を監視せよ」というものだった。ところがいつまで経っても、オニールはハンセンの不審な点を見つけることができない。疑問を感じた彼が任務の目的を上司に問い詰めると、衝撃の事実を知らされるのだった。

出演

クリス・クーパー
ライアン・フィリップ
ローラ・リニー
デニス・ヘイスバート
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには