PROGRAM

放送作品情報

ボーン・アルティメイタム

THE BOURNE ULTIMATUM 2007年 アメリカ / 116分 アクション サスペンス

マット・デイモン主演スパイ・サスペンス「ジェイソン・ボーン」シリーズ、最終章となる第3弾!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マット・デイモン主演「ジェイソン・ボーン」シリーズ最終章となる第3作で、シリーズ中最高の興収を上げた傑作スパイ・サスペンス! 自分の過去を取り戻すため世界中を駆け巡ったボーンに、衝撃の結末が訪れる!

ストーリー

ボーンは、自分のことを「死を招く謎の男」として書いた新聞を目にし、記事を書いた記者との接触を試みる。そこで、自分はじめ暗殺のプロを作り上げてきた秘密計画“トレッドストーン”をさらに発展させた究極の極秘計画の存在を知る。CIAマドリード支局長が記者の情報源であることを知ったボーンは、黒幕を暴くため、そして自分の過去を取り戻すため、マドリードへ向かう。そんなボーンの前にCIAが送り込んだ更なる刺客が。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マット・デイモン
ジュリア・スタイルズ
デヴィッド・ストラザーン
スコット・グレン
パディ・コンシダイン
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには