PROGRAM

放送作品情報

200本のたばこ

200 CIGARETTES 1998年 アメリカ / 102分

大晦日に交錯する十人十色の恋模様を、若手スター総出演で贈る恋愛群像劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

年越しパーティに集う独身男女の恋模様をユーモラスかつ賑やかに描き出す恋愛群像劇。年越しに浮かれる登場人物を豪華競演の若手スターたちが楽しげに演じる。舞台となる1981年当時のヒット曲もムードを盛り上げる。

ストーリー

1981年12月31日、お祭り気分に浮かれるニューヨーク。年越ホームパーティの準備を終えたモニカは、参加者が集まるのを今かと待っている。その頃、パーティに呼ばれた人々はパートナーを確保しようと街をさまよっていた。誕生日でもある大晦日にカノジョに振られたケヴィンは、同じく恋人と別れたルーシーのことが気になり始める。モニカの従妹ヴァルは、友人ステフィと道に迷っていたところをパンク少年の2人組にナンパされ…。

出演

クリスティナ・リッチ
ベン・アフレック
ケイシー・アフレック
ケイト・ハドソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには