PROGRAM

放送作品情報

シティ・スリッカーズ

CITY SLICKERS 1991年 アメリカ / 114分 アドベンチャー コメディ

都市生活に疲れた男たちが参加したカウボーイ体験ツアーが、本物の大冒険に!現代版西部劇コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『トレマーズ』のロン・アンダーウッド監督による冒険ドラマ。『恋人たちの予感』のビリー・クリスタルら扮する都会人を迎える本場の老カウボーイ役に『シェーン』の悪役ジャック・パランスを起用した配役が心憎い。

ストーリー

ニューヨークに暮らす中年男、ミッチ、フィル、そしてエド。それぞれに仕事や家庭の悩みを抱え行き詰まっていた彼らは息抜きに休暇を取り、ニューメキシコでカウボーイ体験ツアーに参加する。ミッチら素人カウボーイの一行は老カウボーイ、カーリーに導かれ、牛の群れを追ってコロラドへと旅立った。ミッチはカーリーと次第に交流を深めていくが、カーリーは老衰のため、旅の途中で素人たちを残してあっけなく死んでしまい…。

出演

ビリー・クリスタル
ダニエル・スターン
ブルーノ・カービイ
パトリシア・ウェティグ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには