PROGRAM

放送作品情報

ランボー3/怒りのアフガン

RAMBO III 1988年 アメリカ / 字幕 : 102分 / 吹き替え : 91分

友を救うため、アフガンゲリラとともにソ連軍大部隊と戦うランボー!極限までスケールアップした第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スタローンの“ランボー”シリーズ第3作。アフガン・ゲリラとともにソ連軍と戦うランボーを描いたアクション大作。実際にソ連軍がアフガニスタンから撤退した1988年5月と時を同じくして上映された。

ストーリー

東南アジアのとある仏教寺院で静かに暮らしていたランボーのもとを、元上司で唯一の理解者であるトラウトマン大佐が訪れる。アフガニスタンでの任務に一緒に行かないかとの誘いだったが、ランボーは謝絶する。だが後日、その大佐が現地でソ連軍に捕まったとの知らせを受けたランボーは、大佐を救うため単身アフガンに向かう。敵は、圧倒的軍事力でアフガンを蹂躙する軍事超大国ソ連が誇る、最強の大部隊であった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シルヴェスター・スタローン (玄田哲章)
リチャード・クレンナ (小林昭二)
カートウッド・スミス (池田勝)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード