PROGRAM

放送作品情報

レディ・キラーズ

THE LADYKILLERS 2004年 アメリカ / 105分

マヌケすぎる強盗団の犯罪計画をコーエン兄弟が描いた、トム・ハンクス主演のクライム・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カルト的監督と思われていたが、『ノーカントリー』で見事オスカーに輝いたコーエン兄弟。本作は、彼らお得意の、間抜けな犯罪者どもを描いたクライム・コメディだ。主演には名優トム・ハンクスを起用。

ストーリー

舞台は米南部。敬虔なクリスチャンである黒人の老女マンソン夫人の家には、貸し部屋(地下室)がある。そこを、時代がかったファッションのインテリ風男性が借りた。彼は自分が“教授”であると自己紹介し、“ルネサンス音楽の五重奏の練習”のためと称して地下室を借りたのだが、それは真っ赤なウソ。実は“教授”は犯罪団の頭目で、この地下室から近所のカジノの金庫室に向けてトンネルを掘り、大金を強奪しようと企んでいたのだ

出演

トム・ハンクス
イルマ・P・ホール
ライアン・ハースト
J・K・シモンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには