PROGRAM

放送作品情報

荒野の七人/真昼の決闘

THE MAGNIFICENT SEVEN RIDE! 1972年 アメリカ / 字幕 : 101分 / 吹き替え : 95分 西部劇

村を救うため、7人のガンマンが最後の戦いを挑む!人気ウェスタン・アクションのシリーズ最終作
放送日時
2021年07月19日(月) 07:45 - 09:45
解説

黒沢明『七人の侍』のリメイクから生まれた西部劇シリーズの最終作。第1作から10年、保安官に転身したクリス(三代目)を演じるのは、マカロニの看板スター、リー・ヴァン・クリーフ。

ストーリー

第1作から10年。保安官となったクリスのもとへ、かつての仲間が山賊に襲われている村を救いたいと言ってやって来る。安定した生活を送っていたクリスはその申し出を断るが、彼を襲ったある悲劇をきっかけに、女子供ばかりのその村を救うことを決断。彼は顔見知りの新聞記者ノアとともに刑務所長を説得して、自らが刑務所送りにした5人の囚人を選抜する。クリス、ノア、囚人5人の計7人は、村を救うため立ち上がるのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リー・ヴァン・クリーフ
マイケル・カラン
ルーク・アスキュー
ステファニー・パワーズ
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには