PROGRAM

放送作品情報

スナッチ

SNATCH (2000) 2000年 アメリカ / 103分 サスペンス

[PG-12]ブラッド・ピット&ベニチオ・デル・トロ出演!鬼才ガイ・リッチーのクライム・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

98年の『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で鮮烈なデビューを果たした、ガイ・リッチー監督の長編2作目。ブラッド・ピットやベニチオ・デル・トロを迎えて、スタイリッシュな作品に仕上げた。

ストーリー

ベルギーで86カラットのダイヤが強盗された。強盗団の一人フランキーは、そのダイヤをNYのボスに届けるはずだったが、それ以外の盗品をさばくためにロンドンに立ち寄る。強盗仲間から紹介された男を訪ねたフランキーは、そこで賭けボクシングの八百長情報を手に入れる。ギャンブル好きなフランキーは金になる情報を手にして嬉々として賭博会場へと向かうが、それは強盗仲間がダイヤを横取りしようと仕組んだ罠だった…。

出演

ブラッド・ピット
ベニチオ・デル・トロ
デニス・ファリナ
ヴィニー・ジョーンズ
ジェイソン・ステイサム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには