PROGRAM

放送作品情報

ハンティング・パーティ -CIAの陰謀-

THE HUNTING PARTY 2007年 アメリカ クロアチア ボスニア・ヘルツェゴヴィナ / 104分

リチャード・ギア主演、戦争の傷が残るボスニアで特ダネを追うジャーナリストを描くサスペンス・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

米『エスクァイア』誌に掲載された実話を基に、スクープを追うジャーナリストの姿を描いた社会派サスペンス・アクション。主演をリチャード・ギア、共演を『ブレイブ ワン』のテレンス・ハワードが務める。

ストーリー

かつて戦場リポーターとして活躍していたサイモン。ある失敗で局をクビになって以来、姿を消していた彼が、突然、相棒だった元戦場カメラマン、ダックの前に現れ、特ダネを持ちかける。それは国連やCIAが懸賞金をかけて行方を追っている、ボスニア戦争の大物戦争犯罪人の潜伏場所だった。ダックは再起を賭けるサイモンに説得され同行することに。さらに新米プロデューサーも加わった一行は、ボスニアへの危険な旅に出る。

出演

リチャード・ギア
テレンス・ハワード
ジェシー・アイゼンバーグ
ダイアン・クルーガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには