PROGRAM

放送作品情報

拳銃無宿

ANGEL AND THE BADMAN 1947年 アメリカ / 100分

銃を棄てた無法者は平穏な日々を手にすることができるか。ワイルドなガンマンをデュークが好演

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

慎ましく暮らす西部の美女に救われた無法者が、平和に生きる決意をするが、昔の腐れ縁で悪党どもがたかってきて…。平穏に暮らしたいと願いつつ過去の因果から解き放たれない男を、ジョン・ウェインが渋く演じる。

ストーリー

荒野で、怪我をしたカウボーイが落馬した。たまたま荷馬車で通りかかった美女ペニーが近づくと、カウボーイは警戒して拳銃を抜く。彼も馬も疲労困憊しており、もはや一歩も進める状態ではないにもかかわらず「電信局に急がねばならない」と言う。ペニーは彼を馬車で連れて電信局に向かった。彼の名はクォート・エバンス。これまで何人もの男を屠ってきた、名高き西部のガンマンだった。はたして、彼はなぜそんなに慌てているのか?

出演

ジョン・ウェイン
ゲイル・ラッセル
ハリー・ケリー
アイリーン・リッチ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには