PROGRAM

放送作品情報

無ケーカクの命中男/ノックトアップ

KNOCKED UP 2007年 アメリカ / 129分 ドラマ ロマンティック・コメディ

[R-15]一夜限りの女性が妊娠!甲斐性なしのダメ男の大騒動と成長を描くドタバタ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『40歳の童貞男』のジャド・アパトー監督が、おバカコメディ映画の常連セス・ローゲンを主演に迎え、無責任なダメ男の成長を笑いと共感たっぷりに描く。相手役のキャサリン・ハイグルも女心の機微を好演。

ストーリー

定職にも就かず仲間とバカ騒ぎに明け暮れる映画オタクのベン。ある日彼は、キャスターに昇進したTV局員アリソンとバーで出会い、酔った勢いでベッドインしてしまう。ベンの身の上を知ったアリソンは彼との関係を断ち切るが、8週間後、妊娠していることが判明。彼女から妊娠を知らされたベンは動揺するが、出産を全力でサポートすると約束。アリソンはその申し出を受け入れるが、無職で責任感ゼロなベンに不安を募らせていく。

監督・製作・脚本

ジャド・アパトー

出演

セス・ローゲン
キャサリン・ハイグル
ポール・ラッド
レスリー・マン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには