PROGRAM

放送作品情報

裸の銃(ガン)を持つ男PART33 1/3/最後の侮辱

THE NAKED GUN 33 1/3: THE FINAL INSULT 1994年 アメリカ / 83分

三度あのおバカ刑事が大騒動を巻き起こす。大ヒット人気コメディシリーズを締めくくる完結編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

おバカ刑事ドレビンの活躍と騒動を描く、大ヒット人気コメディシリーズの完結編。キャストはレスリー・ニールセンやプリシラ・プレスリーらお馴染みのメンバーが続投。

ストーリー

恋人ジェーンとの結婚を機に刑事を退職し、今は専業主夫として家事をこなす日々を送るドレビン。そんなある日、彼は以前の同僚である署長や仲間から、捜査協力を依頼される。復帰したら離婚というジェーンとの約束を破り、捜査に協力することになったドレビンは、現在服役中の爆弾テロリストの恋人で、共犯者と目される看護婦を調査するため、病院に潜入する。しかし、それを知ったジェーンが怒って家を飛び出してしまい・・・。

出演

レスリー・ニールセン
プリシラ・プレスリー
ジョージ・ケネディ
O・J・シンプソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには