PROGRAM

放送作品情報

ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日

ANGUS, THONGS AND PERFECT SNOGGING 2008年 アメリカ / 101分

『ベッカムに恋して』の監督が、“ブス可愛い”女子高生の日々を描く、イギリス発のポップな青春コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

異性と友だちと家族の悩みでいっぱい、“ブス可愛い”イギリスの15歳女子の憂鬱かつキラキラした毎日を、同ジャンルの傑作『ベッカムに恋して』で手腕を発揮したグリンダ・チャーダ監督がライトに描いたキュートなドラマ。

ストーリー

イギリスのビーチリゾートで暮らす女子高生ジョージア。彼女は自分のルックスにコンプレックスを抱えながらも、友人たちと楽しく毎日を送っていた。ある日、学校に双子の男の子が転校してくる。その一人に一目惚れしたジョージアだったが、なんと彼が学校一の性悪美女とデートしているところを目撃してしまう。ルックスではその女にかなわないジョージアは、親友の協力を借りながら、あの手この手で彼の気を惹こうとするのだが…。

出演

ジョージア・グルーム
エレノア・トムリンソン
アーロン・ジョンソン
カレン・テイラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには