PROGRAM

放送作品情報

ニュージーズ

THE NEWS BOYS 1992年 アメリカ / 122分

クリスチャン・ベイルが新聞配達の少年“ニュージーズ”を演じたディズニーのミュージカル映画!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スピルバーグの『太陽の帝国』で子役デビュー、今や新『バットマン』として知られ、昨年度アカデミー賞では助演男優賞に輝いたクリスチャン・ベイル。彼がティーン・エイジャーの頃に主演した必見のミュージカル。

ストーリー

1899年のニューヨーク。街の新聞は、“ニュージーズ”と呼ばれる新聞売りの少年たちの手によって販売されていた。ある日、買い取っている新聞の卸値が不当に上げられることを知った少年たちの代表格ジャックは、値上げを阻止するため、ストライキを提案する。最初は乗り気でなかった少年たちであったが、徐々に仲間が増え力をつけていった。しかし新聞社の社長が、そう安々と要求を飲むはずもなく、さまざまな妨害を始めた…。

出演

クリスチャン・ベイル
デヴィッド・モスコー
ビル・プルマン
マイケル・ラーナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには