PROGRAM

放送作品情報

寝取られ男のラブ♂バカンス

FORGETTING SARAH MARSHALL 2008年 アメリカ / 111分 ドラマ ロマンティック・コメディ

[R-15相当]元カノを忘れようと奮闘、でも・・・。『40歳の童貞男』製作陣が贈るラブコメディ。

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『40歳の童貞男』で大ヒットを記録したジャド・アパトーが製作に携わり、下ネタ全開で主人公の奮闘劇を展開。コメディの中にも、フラれた男性が心の傷に向き合う過程を丁寧に描き全米で人気となったラブロマンス。

ストーリー

TVドラマに曲を提供している音楽家ピーター。そのドラマに出演している女優のサラと付き合って5年になるが、ある日突然「好きな人ができた」とフラれてしまう。サラを忘れようとピーターは努力してみるが、どうにも忘れられない。そんなピーターを心配した弟の勧めで旅行に出ることに。かねてから行きたかったハワイにやってきたピーターだったが、ホテルのフロントでなんとサラと遭遇。しかもその横には新しい彼氏がいて…。

出演

ジェイソン・シーゲル
クリステン・ベル
ミラ・クニス
ラッセル・ブランド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには