PROGRAM

放送作品情報

トスカーナの休日

UNDER THE TUSCAN SUN 2003年 アメリカ イタリア / 113分

見たら絶対トスカーナに旅したくなる。移住したくなる。少なくとも、癒される。バカンス映画の良作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イタリア北部、トスカーナ。そこにある、優しいスローライフ、豊潤な田舎暮らし、そして素晴らしい人生を描く、珠玉のヴァカンス映画。この地に癒され灰色だった人生に色彩を取り戻す女性をダイアン・レインが好演。

ストーリー

離婚したばかりで失意のドン底の女流作家フランシス。見かねた女友達からイタリア・トスカーナへの旅行に誘われるが、その彼女が事情があって行けなくなったため、フランシスの女一人旅になってしまう。あまり気乗りのしない旅だったが、明るいトスカーナのスローな生活リズムには心惹かれるものがあり、また、アメリカでの嫌な出来事を忘れたいという思いもあって、なんと、彼女は現地で築数百年の古民家を衝動買いしてしまう!

出演

ダイアン・レイン
サンドラ・オー
リンゼイ・ダンカン
ラウル・ボヴァ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには