PROGRAM

放送作品情報

ビフォア・サンセット

BEFORE SUNSET 2004年 アメリカ / 81分

前作『恋人までの距離(ディスタンス)』の9年後の物語、単なる続編を超えた秀逸ラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作のスタッフ・キャストが再結集。忘れられない出会いから9年後に再会した男女の心の機微を繊細に描いた会話劇。再会の劇中時間85分間イコール映画の上映時間となっており、観る者は2人の再会を疑似体験できる。

ストーリー

アメリカ人のジェシーとフランス人のセリーヌが出会ってから9年後。セリーヌと過ごした一夜のことを小説に書いたジェシーは、本のプロモーションでパリの書店を訪れていた。そこにセリーヌが現れ、2人は再会を喜びながらパリの街を歩きだす。ただし2人が一緒にいられるのもジェシーがNY行きの飛行機に乗るまでの85分間だけ。刻一刻と別れの時が迫る中、本当に聞きたいことを口には出さずに久しぶりの会話を楽しむ2人だが…。

出演

イーサン・ホーク
ジュリー・デルピー
ヴァーノン・ドブチェフ
ルイーズ・レモワン・トレス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには