PROGRAM

放送作品情報

ダブル・フェイス/仮面の陰謀

CONSEQUENCE 2003年 ドイツ / 97分

もしも別人に成りすますことができたら・・・。裏切りや陰謀が複雑に絡み合うサスペンス・アクション!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

医療ミスで全てを失った男が、自らの死を偽装し、事故死した兄に成りすまそうと企てるが、次第に予期せぬトラブルに巻き込まれていく。裏切りや陰謀が複雑に絡み合っていく展開から目が離せないサスペンス・アクション。

ストーリー

医療ミスで地位、名誉、全てを失った歯科医マックス。窮地に追い込まれた彼は、もう一度人生をやり直そうと、南米エクアドルで事故死した兄サムに成りすまそうと綿密な計画を立てる。若くして財を成し、皆から愛される兄に成りすますという企ては、何の問題もなく順調に進んでいくかに思えたが、次第に彼のまわりで不可解な事件が起き始める。そして、想像だにしなかったトラブルへと巻き込まれていくのだった・・・。

出演

アーマンド・アサンテ
ローラ・グラウディーニ
リック・シュローダー
ダニー・キーオ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには