PROGRAM

放送作品情報

10日間で男を上手にフル方法

HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYS 2003年 アメリカ / 116分

男にフラれたい女と、女をフッてはいけない男。そんな男女の交際爆笑10日間を描くラブ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

10日間で男をフリたい女性編集者と10日以内に恋人を作りたい広告マンの、笑える駆け引きを描いたラブ・コメディ。男に嫌われるためのムチャクチャな言動を実践するケイト・ハドソンの姿が逆にキュート。

ストーリー

女性誌編集者のアンディは、男に確実に10日でフラれるNGな行為はこれだ!(だから、そんなマネはするべからず)という企画を思いつく。早速彼女は実験台を探し、広告代理店勤務のベンをターゲットに定める。そのベンは、「あんたなんかに女心は分からない」という同僚のライバル女性からの喧嘩を買い、「俺はどんな女でも落とせる!」と豪語。宝飾メーカーからの大口受注を賭けて、10日以内に女性を恋に落とす必要があった。

出演

ケイト・ハドソン
マシュー・マコノヒー
キャスリン・ハーン
アニー・パリッセ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには