PROGRAM

放送作品情報

クリムゾン・リバー

LES RIVIERES POURPRES 2000年 フランス / 106分 サスペンス

[PG12相当]2つの事件が交錯し深い闇が浮かび上がる…フランス2大スター競演で描くフレンチスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1998年にフランスでベストセラーとなった小説を、ハリウッド映画ばりのダイナミズムで映像化したフレンチスリラー。フランス2大スターのジャン・レノとヴァンサン・カッセルが、骨太なサスペンスを演じる。

ストーリー

アルプス山麓のゲルノン大学学園都市で猟奇殺人が発生し、ベテラン刑事ニーマンスが捜査に当たる。同じ頃、近くの街では若手刑事マックスが墓荒らし事件を調査していた。そこには幼くして死んだ少女が眠っているはずだった…。全く無関係と思われた両事件はゲルノン大学が関わっていることが判明し、2人の刑事は合同で捜査を進める。やがて、大学が進めていた恐るべき遺伝実験と、猟奇殺人犯の驚愕の正体が明らかになる。

出演

ジャン・レノ
ヴァンサン・カッセル
ナディア・ファレス
ドミニク・サンダ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには