PROGRAM

放送作品情報

ドメスティック・フィアー

DOMESTIC DISTURBANCE 2001年 アメリカ / 90分

継父の正体は人殺し…少年の命を守れるのは、実の父親だけ!ジョン・トラヴォルタ主演のスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

離婚で家族を失った男が、彼らを危険から守ろうと奮闘する。ジョン・トラヴォルタの孤独な戦いに泣けてくるスリラー。元妻の再婚相手である危険な男に、今やコメディアンとしてお馴染みのヴィンス・ヴォーン。

ストーリー

フランクの元妻スーザンは、リックという男と再婚することに。実の両親の復縁を望む息子ダニーは再婚に反発するが、フランクに説得され受け入れる。だが、そんなある日、ダニーは新しい父親が殺人を犯す瞬間を目撃してしまう。ダニーは警察に通報するが、両親の離婚がトラウマとなり普段から嘘を繰り返して学校で問題を起こすダニーの言葉を誰も信じようとしない。唯一フランクだけは息子の言葉を信じ、リックの身辺を調査する。

出演

ジョン・トラヴォルタ
ヴィンス・ヴォーン
テリー・ポロ
マット・オリアリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには