PROGRAM

放送作品情報

リバー・ランズ・スルー・イット

A RIVER RUNS THROUGH IT 1992年 アメリカ / 124分

美しい情景の中で家族の絆がまばゆく輝く、ロバート・レッドフォード&ブラッド・ピット共作の感動ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督3作目となるロバート・レッドフォードが自身の再来と言われたブラッド・ピットを抜擢し、モンタナを舞台にフライフィッシングで結ばれた兄弟と父親の絆を、叙情的な大自然と共に描く。アカデミー撮影賞受賞作。

ストーリー

モンタナ州ミズーラ。兄ノーマンと弟ポールは父親マクリーン牧師からフライフィッシングと勉強を教わる。やがて2人は成長し、ノーマンは東部のダートマス大学に進学、ポールは地元大学を卒業し地方新聞記者となっていた。卒業したノーマンは久しぶりに帰郷しポールを釣りに誘う。かつてプロのフライフィッシャーを夢見たポールの腕前に見入ってしまうくノーマンだったが、ポールが賭けポーカーにのめり込んでいるのを知る。

出演

ブラッド・ピット
クレイグ・シェイファー
トム・スケリット
ブレンダ・ブレシン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには